キャラメルナッツクッキー(卵、バターなし)

1kyara.jpg


色が悪くかんじるのは

このクッキーには卵やバターが入ってないから♪

(写真の撮りかたの下手さもありますが・・!)


こんがりと美味しそうな色がつかないけど

食べてびっくり!

とっても美味しいのです☆



サックサクのあっさりした生地に

キャラメリゼしたナッツが

ゴロゴロカリカリして

キャラメルのほろ苦さも加わって

飽きない美味しさですねー♪



先日、

旦那さんがリビングにスピーカーをつけてくれました。



音楽には

こだわりなく、

あまりウルサイ感じじゃないのであれば

なんでも聞きますが


いつ聞いても

気持ちいいのは

GOSPELです♪


黒人の方が歌うイメージがありますが

クリスチャンの方が神を賛美するもの

すべてゴスペルです。



私はニュージーランド

あちらの教会に行って

百数十人もの外人さん達が奏でる

英語のハーモニーに

鳥肌がたちました。



よく聞くと

簡単な英語。


中学生くらいで習ったようなレベルの

簡単な文章でした。



日本人でも

気構えせずに

海外のGOSPELが好まれるのは

その単純な文章と

ハートのこもった

ハーモニーによるのかもしれませんね。


今朝も、

NZで仕入れたGOSPELを聞きながら

掃除機でもかけようかな!

(って、

掃除機かけたら聞こえないな・・・!)


あ!チビさんが踊ってます♪☆




皆さんありがとうございます☆!

1位にならせてもらってHappyな mannaです♪↓↓



FC2 Blog Ranking

皆さんの毎日のポチポチのお陰です♪

こちらは↓↓13位になってます!

応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ