苺(フリーズドライ)と全粒粉のリングケーキ

1ウラン

お友達に♪

ハリネズミさんの

赤ちゃん枕は

←H-made marketさんのとこの作品です!


来月くらいに

女の子が生まれるということなので!

可愛いだろーなー♪





苺のリングケーキも焼いて

プレゼント便にしました♪

1te.jpg

あれあれ!

またチビさんの手が〜!


フリーズドライの苺と

ドライ苺をしっとりバター生地に混ぜました♪



なかなか、気に入りましたよ☆




短大のときの友達、

何人かとは久しく会ってないなあ〜〜〜。



短大のとき

私達は何と!



15人でグループをつくっていまして・・・。



いちいち移動すると多かったです。。。





でも、その中でも

毎日学校に来る子は決まっていて






テスト前になると

私はみんなにノートを貸し出しておりました!笑。





なつかしー。。。








15人は今

日本中に散らばっております。





そして”子育て交換日記”というのを

4人くらいが始めてはって・・・


一人ずつ写真切り抜いてはったり

成長日記を書いたりと・・・!


”華やかな日記”が分厚い一冊のノートに書かれ

日本中を飛び回っています!



私もこの間、はじめて参加させてもらって

次に順番が回ってくるのは???



さて??いつ??



「何でこの時代に交換日記なの?!」


って感じですが




結構読んでみるとおもしろいですよ♪



2位になったりしてHappyな mannaです♪↓↓


FC2 Blog Ranking

皆さんのポチポチのお陰です♪

こちらは↓↓17位になってました!

応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ありがとうございました!