超ミニ☆バースデーケーキ

1ミニ


わかります〜?

このミニミニサイズ!


2名分のバースデーケーキを

頼まれましたので、

パリのお土産で頂いた

シャルロット型を使って作りました♪


中はホワイトチョコの

ふんわりムースが

苺味のと二層になってます☆


1食事中


2日前の

風邪気味チビさん。



これは、寝ようとしてここに居るのではなく

朝ごはんを食べながら

寝てしまったので

背もたれを倒して

ネンネさせた様子です♪


こんなことって初めてで!


おもしろ可愛くて

写真撮りました☆


このあと、

何事もなかったかのように

パチ!!

って目覚めて

「んー!んー!!」

ってご飯を指差しながら

もりもり食べたチビさんでした。


今日の私は

その風邪をもらって鼻づまりです・・・。



2位にならせてもらってHappyな mannaです♪↓↓


FC2 Blog Ranking

皆さんのポチポチのお陰です♪

こちらは↓↓15位になってました!

応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ありがとうございました!