ぬかパン?

米ぬかパン

チビさんが

近頃の外出続きで疲れていて

機嫌がとっても悪いので

機械でパンでも焼きながら

のんびりダラダラすごそうかな〜

と、作ったのが

「ぬかパン」

しつこいくらい”米ぬか米ぬか”と言ってるので

”米”を抜いて言ってみました。笑♪





・・・ら、





ぬかパン ぬかぱん ぬけパン ・・・





抜けパン?





私みたい〜






昔からよく「あんたは抜けている」

と言われてきました。




見た感じ、しっかりしてそうに思われ

面接で落ちたことはなく

話してても 一緒にいてても

しばらくは、その誤解は続き・・・・




そして




「ん??」




「何か変だぞ」




「まさか」




「こんな人やとは思わへんかった・・」




と笑われ、


上司達には、”がっくり”とされる人生なのでした。





この、”ぬかパン”は

ちょっと味見したところ

米粉パンのようにモチモチしていて

味も、米ぬかの甘みが良くわかり

アレンジしたら良いものになりそうだと感じました。


チビさんは、私がずっと側にいるので

安定してはります(笑)


皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございました!
またきてね☆