フルーツロール

5.jpg

今日は朝から

大阪の桃山台まで行きました。


久々の電車で行きはわくわく。

NZでの友達十数名とも会えるから〜♪


でも、帰り

丁度帰宅ラッシュの時間で

ベビーカー&1歳の子供連れの我々は

もみくちゃになり・・・

今帰りましたが、ヘトヘトですー。


やはり、車のほうが移動手段としては

いいのかしら。


電車、時間通りに着くから

好きなんですけどねー。


さて、1年ぶり3年ぶりの方達に会いましたが

皆さん、変わらずー。

相変わらず、みんなで集まると

NZのゆっくり ダラーっとした空気になり

居心地が良い。


私は昨晩急に吐き気と腹痛で、

今朝方は微熱も合ったのですが

出発の時間には

腰痛だけに直ったので

無事に行くことが出来てよかった。


でも、あまりの腰痛で、

あちらのおうちでは、しばらくホットカーペットから

動けませんでした。

チビさんの面倒も友達にみてもらい・・・。

ありがとうね。

(なんだったのか・・・あの腰痛は。。。?)


久々に会っても、

リラックスして兄弟のように会える仲間達に出会えるなんて

人生の宝物だと思います。


また1年後とかかな?

みんなで会えたらいいねー♪楽しかった。


MANNAを見てくださってありがとうございます♪

下のバナーを押して下さっている方、

ありがとうございます!!

これからも応援してくださいっ☆


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました〜!