黒豆のシフォンケーキ

4.jpg

黒豆がまだあるので

細かくして

シフォンに入れてみましたよ。



ほんのりした甘さと、

モチモチした感じがいいかな。


でも、黒豆が入ってるとは

あんまりわかんないかも。



今日は、久しぶりに暖かい。

ずっと積もっていた雪が、

やーっと、ほとんど見えなくなりました。


雪に埋もれていた

お庭のパンジーやビオラたちは

な・・・。なんと!

まだ生きていました。


あんなに20センチくらいの雪の下にずーっといたのに

ペッタンコにはなっていましたが

ちゃんとお花を咲かせていました。


すごいなー。自然って。


お花が生きているのを見て

私も元気をもらいました。

MANNAを見てくださってありがとうございます♪

下のバナーを押して下さっている方、

ありがとうございます!!

これからも応援してくださいっ☆


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました〜!