超ヘルシーチーズケーキ

102.jpg

今日お友達の家に持っていく予定のチーズケーキ。
カッテージチーズ(旦那さんが作った)を使って焼きました。

昨日につくって昨晩いえに帰ってから仕上げして写真撮ったのですが
あわててたから仕上がりが。。。いまいち。

でも、カロリーが普通のチーズケーキの3分の1という
すっばらしいケーキなのです!

これはレシピ載せようと思ってたのですが、
時間がなさすぎるので
興味あるひとはまた聞いてください。

なぜ時間がないかというと、昨日あれから京都に行き、
帰るころには車があちこちでスリップやら脱輪やら・・・
混みまくりで〜
家の用事が!!できてないのです。今日も今から京都にいき、
それからお友達の家に行くので用意が〜!
そのわりにいつもより文章長いって?
104.jpg
ちなみに昨日の朝作った雪だるま。
帰ってきたらこんなんでした。
つぶされたんじゃないよ。
雪がさらにさらに降り積もり〜・・・・・首まで。
雪だるまさんが雪のお風呂につかりました。
マフラーのロープがなんとなく見える・・・
かわいそ〜
では、失礼します。

お菓子なMANNAをみていただいて
ありがとうございます!

ひと手間おかけしますが、下のバナーを二つ
ぽちぽちしてください♪MANNAを応援してね♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!