メレンゲ

63.jpg
最近、急に寒くなりました。
近々、お友達が泊まりにくるというのに大丈夫かな。。。

こんなに寒いと、シンプルにお砂糖の味がする
メレンゲ”も美味しいです。
結構、食べだしたらとまらないのよね・・。
 
見た目もかわいらしいでしょ♪

こういう、卵白と砂糖だけというシンプルな材料で
こんなに形が変わって可愛くなるなんてウキウキしちゃいます。

今日はフランボワーズのクランブルでお化粧しました。
この甘酸っぱい味がメレンゲにとってもよく合いましたよ☆

64.jpg

プレゼント用にラッピング。
湿気が命取りなので、湿気ませんように〜。

ランキングに参加してます。
いつも、陰ながら応援してくださってるみなさま、
ありがとうございます!!

今日も、下のボタン二つ押してもらえると嬉しいで〜す♪
ランキング、MANNAがどこにいるか探してみてくださーい♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございます!