たまごボーロ

32.jpg
今日も朝からチビさんと二人でお出かけ。

実家の近くの教会で”親子JOY JOY”という
3歳までくらいの子供を持つ「親子教室」があって、
今日はクリスマスのリースを作る予定なのです。

子供も2歳くらいになると一緒に作ったり出来るんだろうけど
まだ1歳の息子は お友達と遊ぶのだけで精一杯。

どんなの教えてくれはるのかな。?

1時間以上電車にのって行く為、
万が一機嫌が悪くなったときに
すぐに静かにさせることが出来るおやつは必需品。

せっかくだから、手作りで♪

今回のレシピはCOOKPADのティンクさんのレシピで
作らせてもらいました。

これこれ!売ってる味♪

チビさんが持ちやすいように少し楕円形のものも
用意しました。
無事、行って帰ってこれますように〜

ランキングに参加してます。
順位が上がってきて嬉しいで〜す♪
みなさん、ありがとうございます!
一手間ですが、下のボタン押してもらえると嬉しいで〜す♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ