オーダーケーキ色々

カフェのオーナーに頼んで頂いた

スペシャルバースデーケーキです。


フラが好きな女性従業員の

バースデーパーティー。


「ハイビスカスの形にして〜」って

言われたので、クッキーに絵を書くスタイルに

しました。

フラしてるくまちゃん大人気でした[emoji:v-10]

こちらは、4号sizeの


ミニサツマイモクリームケーキです。

SHOPゆめやの常連さんが

妹さんと召し上がる為に頼んで下さいました。


「想像していたより良かった!」と

喜んで下さってたみたいです。

うちの主人を通して聞くから

声低いしテンションも低いのが

残念です。笑

ベビーシャワーようの

ピンクケーキ[emoji:v-238]


若いママに喜んでもらえるような

デザインを悩んだのですが、

シンプルすぎたかな〜?とか

気になってましたが、

パーティーでは、みんな歓声をあげて

喜んで下さったと聞き

ほんと!うれしかったです。

こんな写メールを送ってくださいました!

ケーキを可愛く飾ってもらえて

幸せでーす!

こちらは、

結婚10周年記念日ケーキ

スイートポテトタルトに

似顔絵プレートです!


お友達夫婦なんですが、

長かったような、

あっというまなような。

お互いに子供も授かり

うっかり記念日も忘れてしまうような

慌ただしい毎日ですが

やはり、夫婦で

お互いに感謝しあい

ケーキとコーヒーのんで

ほっと一息つけるような時間は大切にしたい

ですね!

旦那さんからは、

「また10年後頼むわ」とメールきました。

随分先ですが、笑

10年後も仲良し夫婦でいたいって事ですね。[emoji:v-345]

最後に

いちじくとブルーベリーのタルトです。

ギターを書いてといわれましたが、

ウクレレ風。笑

前日に注文来たんですよー[emoji:v-274]

皆様、前もってオーダーしていただいた方が

構想も練れるし材料も整えられるので、

是非!前もっての

オーダーをお願いいたします!笑