子供たち☆

Picture020112_182855_convert_20120201225046.jpg

どアップ!!!


ぷよたんは

最近

唇遊びがお気に入り♪


基本、静かなのですが

唇で色んな事を表現してくれます。笑


寒いと、歯茎で(なだ、歯が生えてないから)

下唇をかみ締めて

静かに寒さを耐えてたり、笑


お乳がほしいと

唇から泡を出して

よだれでべたべた。笑


この写真は

舌を出して

「たん!たん!」と軽快な音を出しているところです。

ご機嫌です。笑♪


ほんと、やりやすい子です。


マッキーは、今日は入園手続きをしに

幼稚園でした。

制服もらって

いよいよ、幼稚園にはいるんだな〜。


朝から、私がテンション上がってました。笑


去年だったら寂しかったけど

4年半、十分親子で過ごしたから、

いよいよ、幼稚園♪!!って気持ちです♪



Picture020112_180234_convert_20120201225138.jpg

今日はお母さんに赤ちゃんのお守りに来てもらってたので

色んな仕込見も出来たし、

充実した一日でした☆


見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村