子供用のお弁当

Picture050812_071949_convert_20120510053152.jpg

小食なマッキーも

幼稚園が始まったら

まずまず、食べてくれるようになって来ました♪

Picture050712_074341_convert_20120510053232.jpg

好きなものしか

入れてないんだけど・・・。笑


はやく、お野菜も食べれるようになって欲しいです!!!

Picture050912_101944_convert_20120510053254.jpg

昨日は

参観でした。


ベビーは主人に預けて

いって来ましたよ〜幼稚園♪


園児たちは

みんなお母さんの前で得意げな様子♪


お歌を歌う様子など

とっても可愛いです♪


一緒に、アサガオの種を植えて

小麦粉粘土で遊びました。

普段、マッキーの口から聞く

お友達のお名前とお顔が一致して

お母さんたちとも

お話できて

いい機会でした☆


20人くらいなので

がんばって覚えなきゃね。・・・でもなかなか・・・焦



見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!