ひさびさに・・・

Picture040412_150332_convert_20120405203543.jpg

バターが、品薄だったので

バターたっぷりの”エンバー”は作ってなかったのですが

やっと、バターも入るようになってきたので

再開です。


万人に好まれる味ですね!フィナンシェ。

Picture040412_150341_convert_20120405203512.jpg

春日和に

厨房のペンキをマッキーと塗りなおしました♪


主人に買ってきてもらったペンキは

ライトグリーン。

明るくなりました♪


マッキーは、こういうのが大好き。

ぺんき、まわりも汚さずに、

きれいに塗ってくれて

ちょっと見直しました。笑


壁を塗るのは難しいけど

床なら大きな塗り絵感覚で

やりやすかったのかな?

まだ、色々塗りたいところはあるので

がんばりたいと思います!




Picture040512_155234_convert_20120405203612.jpg

最近のぷよたんは、

舌をだしています。


ペコちゃんみたいで

面白いです♪



見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!