母にたのまれて・・・

Picture121011_153112_convert_20111211190557.jpg

母に頼まれて、

シンプルなクリスマスケーキを作りました♪


ケーキ屋さんにいた頃は

この時期、毎日100個200個と

ナッペしてたから

懐かしい。


1mサイズのナッペもしてたんですが

今思い返せば、重労働でした!



Picture121011_153556_convert_20111211190637.jpg

アンザッククッキーは付けておこう!


美味しそうな

”あまおう”のイチゴが

ちょうどよいサイズで売ってて良かった♪


クリスマスの辺りになると

倍くらいの値段になりますけど

案外、今くらいの方が

美味しくてお手ごろ値段かも。

クリスメスケーキは

作るの楽しいです♪



Picture121011_090900_convert_20111211190239.jpg

プヨちゃん、

あと一週間で2ヶ月になりますが

まだ2ヶ月ですか??

ってくらい、

成長してます。


首も据わってるし

太ももも、プヨプヨで

マッキーの3ヶ月くらいの時とそっくりです。


Picture121111_115607_convert_20111211190724.jpg


ほら、まつげも生えてきましたよ!♪


お父さんは、まつげボーボー!笑

なので、

マッキーも。


プヨッちゃんも

その血をひいてるみたいで

羨ましい限りです。


私だけ、

さみしい。。


エクステつけたいな〜〜笑




↓応援のクリック押してもらえると嬉しいです♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村