ニュージーランドチーズケーキ

DSCF3746_convert_20100930224400.jpg


”MANNAの毎日”を応援してくださる方は、
両方のバナーをクリックしてくださると嬉しいです☆♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!

DSCF3745_convert_20100930224429.jpg

ニューヨークチーズケーキの

名前をいただいて?!

ニュージーランドのクリームチーズで

NZチーズケーキです。




昨日、チビさん歩かせすぎたかな。


今日、熱出してしまった〜〜涙



旦那さんは、昼から店をでて買出しに行ったから

チビさん泣き喚き

赤ちゃん返りしまくりのすごい状態で

レジ打ちしたり、仕込みしたり。笑



約3年間で一回くらいしか風邪引いた事のない

元気なチビさんでしたが

風邪か疲れか?

ま、多分疲れだな〜〜



ごめんね〜〜



少しでも、寝ているそばから離れると

「た〜〜〜たん〜〜〜(お母さん)。さみしい〜!」

ってポロポロ涙。


しんどいと、寂しくなるのかな。



薬が効いてる間は元気だけど

切れるとまた熱が。


今晩は、何度か起こされるだろうな・・・・


次に私がバテないようにしなくっちゃ。





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!