お見苦しい・・・ぱん。。。

DSCF3182_convert_20100603004855.jpg

途中までいい感じだったのにな〜〜笑



味噌マヨほうれん草&ハム&おじゃこをのせて焼いたら

味噌が焦げました。




残念




のり???



ってくらい黒いですが。。。




食べると

ほんとにのりみたいに(ほうれん草が)パリパリ美味しくて

笑っちゃいましたが。


家のおやつなので

適当ですみません〜恥




DSCF3187_convert_20100603004938.jpg

糸電話を作って遊び方を教えたら

数分間は楽しんでくれました♪(みじか〜)


お絵かきに夢中♪




糸電話、昔大好きで

しょっちゅう作って遊んでました。



離れて向かいのおうちの友達と

糸電話で話がしたくって

すっごい憧れてました。笑



今は携帯があるから

そんな憧れ持っている子、少ないだろうな〜


チビさんと

こそこそ話しができて

楽しかったです♪



毎回、応援&励ましのクリックしてくださって

ありがとうございます!!!

とっても励みになってます☆

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!