ホワイトデーギフト♪

DSCF9501_convert_20100313220058.jpg


お店では特にホワイトデー用の何かを用意はしませんでしたが




数人の方から色んな形態の

ホワイトデーギフトを頼まれました♪




このエンバーは

フィナンシェですが




高校生の男の子からの

注文です♪




いったい、

幾つのバレンタインチョコをもらったんだ〜〜〜君は!!!







って、


友チョコみたいです^^






でも、中には

本気でくれてた子も




いるかもしれないよね〜〜〜?????






って、おばさん。笑






これと、

レモンココクッキーをセットにして




プチギフト

17個♪





ありがと〜♪☆







うちのだんなさんは、

やっぱり明日のこと忘れていたので





ホワイトデーのこと言ったら


「なにがいい?」






う〜〜〜ん・・・。





「お菓子つくって♪」




って言ったけど、



チビさんも何やら作りたい様子。





で、さっきまで

二人で

クッキーを作ってはったのだけれど




部屋を訪れると真っ暗・・・




「ねてるんか〜〜〜〜!!」





チビさん、作りながら

居眠ってきたみたいで



「いやや!いやや!」



と言い出した様子。




半分起きているチビさんに


「クッキーは?」



ってささやくと



「いや・・・!」







「又明日か??」









「うん♪」





きっと、明日起きたら


「クッキーは???」って叫ぶチビさんだと思います♪笑♪





結局、


私へのプレゼントは〜〜〜???





今日も訪問、ありがとうございます♪


下のバナーを

”ワンクリック”していただけるとうれしいで〜す♪



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!!