ケイク・サレ♪

DSCF7610_convert_20090913201605.jpg



ケイク・サレってご存知ですか?




形はケーキみたいですが

卵焼きのような

キッシュの中身のような

ものです!




いろんな野菜とチーズをたっぷり

この生地の中に入れて

焼きこんだら



すっごくやわらかく甘くなって

おいしいのです!



といっても、これは

甘くないもの。



おかず”もしくは”主食”にも成りかねない

塩味です!



これを


京都の店で何種類か毎日出したら

面白いかな?と思っています。



これとサラダとスープで

Take outできるランチとして用意したいな♪



作るのは

料理担当 旦那さんですが!



チビさんは

もりもり食べました♪



栄養バランスのとれた

一品になるので

いいですよね〜☆



ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ