チビさん!初のお菓子つくり♪

9月5日6日「スタジオマリーズの庭」で5日にMANNAのお菓子も販売します☆
詳しいイベント情報はリンクのイベント情報をクリックしてね!
(ランチを食べられない方も、可愛い小物やパンも販売しますので
遊びに来てくださいね♪)

DSCF7469_convert_20090825191041.jpg

こんなのできましたー♪

思いつきで

1歳10か月の息子と

バナナケーキを作ろうと!


無理にさせてみました〜笑!


DSCF7461_convert_20090825191143.jpg

今からつくろーね♪


ん??なにを?


バナナ混ぜて〜!


フォークを渡してみる。

DSCF7463_convert_20090825191244.jpg

お砂糖入れて

泡だて器を渡すと、中々上手!!


DSCF7464_convert_20090825191345.jpg

途中で味見をしないとね♪


おいおい、味見しすぎ!



「おーいちーい♪」とチビさん。


DSCF7466_convert_20090825191453.jpg

粉入れて・・・

まぜまぜ


DSCF7467_convert_20090825191618.jpg

もっと混ぜ混ぜ・・・♪


「うまいやん♪」




DSCF7468_convert_20090825191735.jpg


親ばか?!


30分焼いて

焼き上がりを見せたら




あー!!


ゴムベラさしちゃった。


DSCF7470_convert_20090825192226.jpg

一度目にしては

上出来ですね!


卵もバターも使っていないので

お手軽にできました♪


今日は涼しかったから

シャボン玉したり

草むしりしたり

一緒に色いろできました♪



ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ