お父さんありがとう♪チョコパイ☆とブラウニーズ♪

DSCF6831_convert_20090620230013.jpg

今日は父の日。

今日は色々用事が出来たため

昨晩に父の日のプレゼントを!


パイの実が大好きな旦那さん。

でっかいパイの実、チョコレートのパイを作りました。


さくさくパイ生地を空焼きして

チョコクリームを入れて

更にしっとりと焼きます。

ラズベリージャムと生クリームを乗せて

飾りつけ♪


トランスフォーマー”をみるのに

夢中なので

「何時まで??」

と聞くと12時までと!!!


おっそいし〜


コマーシャルの間に呼んで

食べてもらいました。笑!



DSCF6833_convert_20090620230114.jpg

丸かじり〜!!

いいなあ。


私も食べたい。。。


5ミリほどかじりました。


うん、いけるよ!これ♪



DSCF6829_convert_20090620225915.jpg

そしてこれらは

ブラウニー♪

ラムレーズンとくるみが

これでもかー!ってほど

入ってます♪


これは私が子供のころから通っている教会の

父の日のプレゼントになります☆

DSCF6825_convert_20090620225822.jpg

母の日にはカーネーション

いただきましたよ。

毎年父の日は

入浴剤だったみたいで・・・

今年は変えたいとの事。


気に入っていただけるとよいのですが・・・!


では、今からSKOGさんところに

例のパイナップルタルトを持って行き、

このブラウニーも教会に持って行きます〜



上位争い中のドキドキの mannaです♪↓↓



FC2 Blog Ranking
とっても貴重な一日一票♪

時間があったら、どうぞよろしくお願いしまーす♪



こちらは今日は↓↓13位です!

応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!