アップルクランブルタルト☆

DSCF6817_convert_20090620003157.jpg

今日もskogさん


用の”パイナップルタルト”作って持って行きます♪


これは違うケーキで、

りんごを軽くソテーしてたっぷり生地に入れ込んで

ショートブレッドのクランブルをふりかけ

しっかり焼きこみましたよー♪


とってもとっても

いい香りです♪


昨日は、Skogさん行ってきて、

お手ごろな値段で沢山のアクセサリーや

鉄のインテリアグッズ、風鈴の美しい音色・・・

などなど

テンションあがりました〜♪


SALEのものもあったりして・・・♪





そしてそして・・・

昨日はバタバタと

1歳8ヵ月検診に行ったチビさん。


おりこうにしていてくれて

助かりました!!ほ。




DSCF6812_convert_20090620003413.jpg

こんなの、履けるようになりました〜♪


毎日、成長して

本とに笑わせてくれます♪


子供が、こんなに面白い生き物とは

全く想像しませんでした。


夜の8時までは

ぴったりとチビさんに

くっついている私の毎日ですが・・・


毎日毎日

同じ日、同じ時間は無いので


やんちゃ盛りですが

頑張って

育児もしたいと思いますです☆


ネンネした8時からの4〜5時間と

朝起きてチビさんの一番機嫌のいい時間が

私のお菓子作りの時間です♪


きっちり8時に寝てくれるから

助かります♪


上位争い中のドキドキの mannaです♪↓↓



FC2 Blog Ranking
とっても貴重な一日一票♪

時間があったら、どうぞよろしくお願いしまーす♪



こちらは↓↓14位です!

応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!