プチ☆ベジタブルファーム

1はたけ

旦那さんの畑でーす☆


昨日は実家に泊まっていたので

今日はお菓子の記事ではありません。


旦那さんは今家の仕事の一環で

野菜を作っています。


去年から本とパソコンを読みあさり・・・


この春から本格的に始めています。


もちろん無農薬で

雑草がものすごいですが!


きちんと、始めに黒いシートを敷いている部分は

生えてませんねー。

1sunappu.jpg

スナップエンドウ

毎日一日分づつくらい収穫できるようになってきました。

1jyaga.jpg

ジャガイモは

もうそろそろ収穫できるんですって!


小さいのが

ゴロゴロ出来てるみたいです♪

しんじゃが♪!

1kyuuri.jpg

きゅうり☆

おととい、いなり寿司の具の中に入れました♪

「こんなんしたら、味わからへんやん!」

と・・・・いわれたよー。

だって、ちっこかんたんだもん!

1zukki-ni.jpg

ズッキーニです☆

このお花、美味しいらしいです♪

イタリアンのシェフから教えてもらった

料理してみたいな♪



まだまだ、色々あったけど、

ネットの中で写真撮れないのであきらめました。


ぱん


これは昨日奈良で食べた

パンパーティーのテーブル☆


全部天然酵母パンで、

旦那さんの知り合いのお店のものです。


奈良では有名なパン屋さん♪


もうすぐニュージーランドに帰ってしまう

お友達に日本のパンを満喫してもらおうと思い

買っていきました☆


食べ過ぎました!!


皆さんありがとうございます☆!


1位にならせてもらってHappyな mannaです♪↓↓



FC2 Blog Ranking

皆さんの毎日のポチポチのお陰です♪

こちらは↓↓12位になってます!

応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ