ぶーぶーのクッキー

ぶーぶーのクッキー


チビさんは男の子。

ブーブーには目がないです。

それで車のクッキーです。



緑色は桑の葉パウダーの色です。

水色は色粉ですが・・・。



最近チビさんは、新しい車を見ては欲しがります。



昨日は、本物の”トラック”めがけて

走っていくので

目が離せませんでした。



小児科に行くのに、

自分の携帯電話を車の中に置いたまま

旦那さんと別れて

15分ほどで予防接種は終えたにもかかわらず



「あ!!!!携帯ない!!!」



と・・・。




公衆電話を探して

どこに電話したらいいやら・・・??





というもの

自分の番号も旦那さんの番号も

覚えておらず

なんとなく思い出してかけた番号は

結果一つ数字が違っていて

繋がらず。。。。




結局

1時間も待っていました。





はい、アホなんです、、、

すいません。。。





旦那さんが遅いなあと

電話をかけてくれ

後部座席でブンブンなっている

私の電話に気づき

「なんじゃそりゃ!」

と、来てくれました。




それまでの時間、

赤信号を渡る”と思い突っ走るチビさんを抑えたり

トラックに向かって走っていくチビさんを

抱っこして連れ戻ったり

ふらっふらになりながら

公衆電話に何度も行き



何十円も使いながら

色んな番号をかけ続け(お互いの両親は家に居らず)



タウンページを開いて

パラパラ必死で何かを探しているところを

旦那さんに発見されたのでした。


街中の病院は

良し悪し・・・



って違うか。

私が悪いんですね。。。


いつも見て下さってありがとうございます♪

ランキングも上がったり

下がったりで面白いです♪


ポチポチと下のバナーを押して

これからも応援してくださいね!

よろしくおねがいしまーす☆




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!