キャラメルナッツ入り”ブッセ”

かんじる比良


←「かんじる比良」のイベントで

manaでは焼き菓子を、おもに販売するのですが

「生菓子も、ちょこっとはあったほうがいいか?」と思い

持ち帰りやすいお菓子を

あれこれ考え中。


その中の一つ

コロコロンのブッセ♪


クリームは、カスタードクリームに

バターをあわせた

クレームムスリーヌ。

そこに、キャラメリゼした

アーモンドを入れました。


このアーモンド、美味しいんだよねー。

このクリームも、私的には

生クリームよりも断然すきなんだよねー!


ということで

こうなりました☆


旦那さんの職場で食べてもらおうかな?っと。

皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございました!
またきてね☆