OK!ベーグル

オッケー

昨日のベーグル生地を

半分だけ”二次発酵させた状態”で

冷蔵で寝かせておき

今朝焼きましたら・・・


!!!


お!!


そこ上げもせず

とっても素敵な焼き上がりとなりました♪☆


今日は旦那さんがお休みなので

ランチにベーグルサンドにしましたよ。


私は想像だけで・・・食べます。


すごくいいお天気なのに

外に出るとやはりくしゃみが・・・。

こんなにいい天気なのに

お部屋の空気の入れ替えも出来ず

悲しい我が家なのでありました。

皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございました!
またきてね☆