キャロットシフォンケーキ

人参

米粉で人参のシフォンケーキを焼きました。

人参、すりおろさないで

あえて角切りにして見ました。

ボイルしてあるので食べても邪魔にならず

見た目も存在感があってよかったですよ。


でも、生地にも人参感を出したいなあ。


次回は人参ジュースも入れてみよう!

人参.かっと

チビさんが昨晩から熱出て

どうしたんだろう。。。


今まで熱出したのは

二回しかないので、いきなり出るとドキっとします。

赤ちゃんってすぐに熱出るものなんですよね。

でも、この機嫌の悪いのには参ります・・・。

普段から甘えたで、ひっつきっぱなしの息子が

一段とあまえんぼうになり、

今日は久々に、おんぶ用の紐でおんぶしながら

家事などしました。(彼は10キロ)

かたこる〜。

でも、それで彼はご機嫌さんでした☆

皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ