バナナジャム

バナナジャム

熟したバナナがあったので

ケーキにするのもいいけど

たまにはジャムもいいかと思い

作ってみました♪


あっまーい・・・


けど、パンとかに塗ったらいいぐらいかな?



保存食を作っておくと

いざという時に

時間のないときに

ちゃっちゃと仕度が出来、

しかも、なかなか満足いく食卓になるので

嬉しいんですよー。


自分一人の時は

わざわざ料理しなくても

常備菜や保存食で十分な私なのでした。

ランキングに参加してます☆
ポチッと押して、これからも応援してください!!
よろしくお願いします♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ