ベスト

2.jpg
 
今日は朝からお出かけでして
お菓子は作らなかったので
お正月の三箇日に編みました
チビさん用のベストをご紹介!

どう?
またまた お爺さんのような色合い。

でも、うちのチビさんは
こういうのが結構似合います。

チビさんのひいおばあちゃんは
まだ若くって、きれいな方。

ひいおばあちゃんが、毛糸を下さったので
せかせか
テレビを見ながらあみましたよ〜。

今日は高島屋のバーゲンも行ってきました。

子連れのバーゲンはとても大変でした・・・。

でも、やっぱりバーゲンはいいね!
ほんっとにやすかったー☆

今日もおうちで、ブログ開いて下さってる方、
MANNAを見てくださってありがとうございます♪

下のバナーをポチポチって押して、これからも応援してくださいっ☆


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました〜!