苺のバースデーケーキ

40.jpg
今日はサプライズでお友達にBDケーキを
用意しました。
大慌てでデコレーションを仕上げて
写真撮ったんだけど、何とかなったかしら。
もうすぐ到着のよてい。
美味しく出来てますように♪

・・・・つづき
その友達も同僚のパティシエだったのでドキドキでしたが
一応びっくりして喜んでくれました♪よかった☆
katt.jpgでも残ったのを持ってかえってもらうの忘れてたー
ごめん、しんちゃん。

なんと、私にもみんなからプレゼントを用意してもらってました♪
可愛いキャンドルホルダーと、きのこのスポンジ、
手作りのフェルトコースターとブローチ、
チビさんに地図の書いたボールをいただいちゃいました☆
new.jpg
present.jpg
かっわいー♪
やっぱりお友達とパーティーは楽しいなあ!

ランキングに参加してます。
順位が上がってきて嬉しいで〜す♪
みなさん、ありがとうございます!
一手間ですが、下のボタン二つ押してもらえると嬉しいで〜す♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ