マーブルシフォン

30.jpg

今日は、朝早くから桶谷式母乳マサージに行く日なので大忙し。
行くのに一時間半、向こうで待ってること3時間!
一日仕事で帰ってきたらフラフラですよ。
でも、各週で通っているおかげで、
乳腺のつまりもひどくはならなかったし
美味くなった母乳に、
チビさんが大満足している様子を見ると嬉しいですからね。
がんばって通います・・あと半年?1年?・・・ひえー

京都の義母にも会うので、手土産に”米粉でマーブルシフォン”を
昨晩焼いておきました。

が、普通のシフォンケーキよりも、さらにしっとりふわふわなので
切りにくいし、ラッピングしにくいし・・。

31.jpg

米粉パワーと卵パワー(愛用している卵、
すっごくケーキ作りに向いてるんです!
スーパーに売っている、どんなに高級な卵よりも
臭みが無く、新鮮で、最高♪)なのか、この口どけ、
自分で作っててびっくりなのデス☆

でも、やわらかすぎて袋に入れたらつぶれ気味。
まあ、身内だからいよね。
では、行ってきまーす!

ランキングに参加してます。
下のボタン押してもらえると嬉しいで〜す♪ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ