ペンキ塗り

39.jpg
今日はすっごくいいお天気。
ガーデニング日和だなあ♪
チビちゃんがねんねしてくれたから、物音立てずに何かできる事は
ないかしら・・・?
そうそう、前からガーデンテーブルのペンキを塗りたかったのだ。
いつ起きるかわからないので、急いで庭に出て”ザザザーっ”と塗りました。
それでも30分くらいはかかってたみたい。
ぎりぎりセーフで泣き声が。
夜は一人でゆっくり寝てくれるんだけど、朝昼は抱っこしてないとすぐ起きちゃう。
お布団にそっと置いても、鳥の鳴き声しただけで起きちゃうんだよ。
もう伝い歩きもするし、ハイハイしまくりだし、起きてる間は付きっ切りで相手してるから
一日でお日様が照ってる中の自分の時間は30分もてたらいいとこなのですよー