ぷよたん、はじめてのドーナッツ

Picture011013_115109_convert_20130111192031.jpg

こちらは、

じみ〜〜なお菓子ですが

食べたら、「・・ん??けっこういけるやん♪」

ってなって

お店でもファンが多いお菓子です。

ごまぴい♪

Picture011013_115726_convert_20130111192104.jpg

名前も、一度聞いたら忘れられませんが

味も、けっこう癖になります。


小麦なしなので

小麦アレルギーの方にも喜ばれてます♪


Picture011013_160720_convert_20130111192320.jpg

これは??笑!!


おうちのおやつ。


子供用に、たまごパンをやき、

ヒヨコにしようと思って顔を書いたら失敗しました。笑


主人にも

「この生き物なんや〜〜?」

って笑われました。


が、マッキーたちは、このお菓子、とっても気に入って

「これ、お店に置いたらいいやん!!めっちゃおいしいで!!」

な〜んて言ってました。


もっと、形かんがえます。


最近のプヨたんは、ハイハイせずに

歩いてくれるので

足元に遊ばせながら少しなら仕事も出来るようになりました。


でも、そうするとオーブンがプヨたんの目の前にくるので

焼いているものに必死です!!



ドーナッツをはじめて渡してみました。



Picture011113_131928_convert_20130111192541.jpg

!!!!????

Picture011113_131940_convert_20130111192611.jpg

おいちいやん♪

Picture011113_131956_convert_20130111192643.jpg

ガブガブ・・・

Picture011113_132010_convert_20130111192939.jpg

まえから、気になっててん。これ〜〜〜♪

Picture011113_132019_convert_20130111193021.jpg

よし!これからは、毎回、なんかおやつたべてやるぞ〜!




と、一瞬で全部たいらげたプヨたんでした。笑

その前に、ご飯も食べてたんだけどね。


このドーナッツは

米粉で、ノンフライ。乳製品を使わずに作っていて

トレハロースの優しい甘さのドーナッツ。


普通のドーナッツをイメージして食べると

ちょっと違う感じなんだけどね、

体には優しくて、見た目的にも量的にも

満足なおやつとなってます♪


それにしても、プヨたんは大食いだ・・・。笑



みてます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいです♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★