今のところ仲良し♪

Picture010813_113719_convert_20130109194241.jpg

バナナのタルト♪

Picture010813_113709_convert_20130109195412.jpg

今日は良いお天気でした♪


Picture010913_131733_convert_20130109194334.jpg

お布団やマットをべランダに干すと

マッキーが日向ぼっこ!笑


とは言っても寒い。笑



Picture010913_131805_convert_20130109194403.jpg

お兄ちゃんの真似をして

自分も!とプヨたん♪


Picture010913_133257_convert_20130109194432.jpg

お兄ちゃんは、プヨたんのお布団も

敷いてあげました。


しばらくの間、2人共仲良くゴロゴロしてました。


窓越しにみると、

同じようにしているプヨたんは、かなり面白かったです。


Picture010913_134741_convert_20130109194459.jpg

ピアノの時間になったので

仲良くしていた2人にご褒美♪


重かったけど、引っ張っていってあげました。笑


去年の今頃どんなことしてたかな〜


出産したところで、ゴミ出しも出来ないほど

重いものとか持てなかった。


マッキを抱っこするのも

お腹が大きくなってからは全く抱っこしてなかったし

産まれてからも無理で

随分、そういう面では我慢させました。


いまとなっては

こっちが抱っこしようとすると

照れて逃げるし

たま〜にマッキーから甘えてくる時に

ハグするくらいかな。


抱っこじゃなくても

ちゃんとお兄ちゃんも甘えさせてあげないとナ〜。


2人一緒に引っ張って行けるこの道具。(名前なんだろう。。。)

ちょうど良いね。





みてます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいです♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★