初めてのチラシ!

DSCF3192_convert_20100604004709.jpg


お店をOPENして早くも半年!!




たびたび足を運んでくださっているお客様をはじめ

いつも応援して下さっている方々に

心から感謝申し上げます!!





スローな私達夫婦は、

まだチラシも配ったことがなく

適当な説明を書いた紙を店においていました・・・




今回はお父さんの協力のもと

ショップのわかりやすい説明が書いてあるカードを

やっと近辺に配ることができそうです♪おそ〜〜〜






今現在、来てくださっている方は

寺町通り、御幸町通りの方がほとんど!






その他の通りの

野菜に飢えていらっしゃる??方々にも

一度足を運んでいただけたらな〜☆







”このブログ”や、

”私のこと”を知ってくださっている方は

もちろん遠くからでも

電車や車にのって来てくださっていて

とても嬉しく、励みになっております!

ありがとうございます☆





私は長年お菓子屋さんや

さまざまな飲食店で働いておりましたが

お客様から話しかけられることは

ほとんどありませんでした。






でも

このshopをしてからは



本当に驚くくらいのお客様が

(人見知りの?!)私に話しかけてくださり、

商品の感想を伝えてくださったり

色んな事を教えてくださったりして♪






本当に驚きの毎日で

疲れはどこかに消えてしまうくらい

嬉しいです♪







人生で

”人との出会いは大きな宝であり力になる”

って思っています。





明日、あさって・・


出会える方を楽しみにしています☆




おやすみなさ〜い☆







毎回、応援&励ましのクリックしてくださって

ありがとうございます!!!

とっても励みになってます☆

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!