半分お豆腐のチーズケーキ

DSCF6934_convert_20090630102702.jpg


注文やイベントが一段落着きました。





次のイベントは

←←こちら!!リンクの”イベント情報”をクリックしてね!!




DSCF6936_convert_20090630103059.jpg


ということで、

久々に自宅用のお菓子。



チビさんが大好きなお豆腐を使って

チーズケーキを焼きました。



まさしく、豆腐の味もチーズの味もする

豆腐のチーズケーキです!


にやっと笑って食べはりました。



今晩は、もうすぐロスに留学しに行くお友達が

泊まりにきますので

日本でしか食べれないヘルシーケーキを!笑。


泊まりに使う部屋は

ペンキを塗っている途中でして・・・

夜までに片付けなければ!



DSCF6809_convert_20090630103512.jpg


最近、チビさんが好きな場所。

みんな子供ってこういうの好きですよねー♪


私も、近所の電気屋さんに

冷蔵庫の入っていた大きなダンボール箱をもらって

よく弟と遊んでたなあ・・・♪




毎日ポチポチしていただいて

ほんっとにありがとうございます〜☆

上位争い中のドキドキの mannaです♪↓↓



FC2 Blog Ranking
とっても貴重な一日一票♪

時間があったら、どうぞよろしくお願いしまーす♪



こちらは今日は↓↓17位です!

引き続き応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ