2018年1月オーダーケーキ

https://www.instagram.com/p/BdbSzFEAYbl/

元旦にみんなで食べるタルトを

作りました。

こんなに大きくても、

ちゃんと無くなりますね!笑

https://www.instagram.com/p/BdbUrBNgxfk/

こちらは主人の実家に!

これもみんなでいただきました。

黒豆は

従兄が作っている

美味しい丹波の黒豆ちゃんです。

主人が炊いてくれて

それをロールケーキに入れました😊

 

https://www.instagram.com/p/BdzatHAAID_/

mumokutekiさんの紅あずまのお菓子も

作ってますよー。

他にも写真撮ってませんが色々💕

 

https://www.instagram.com/p/Bd2R6MXg2JB/

しっとりココアスポンジに

チョコ生クリーム

上掛けチョコたらりんのケーキです。

3年の男の子のオーダーでした。

ちょっと男の子が好きそうなのを

イメージして作りましたよ。

https://www.instagram.com/p/BeHhylTAWEw/

津田陽子先生のもとで

働いてた時に学んだ

本場のフランスの味

フィナンシェを

スティックタイプに焼き

詰め合わせに入れました😊

 

内祝いの詰め合わせを

たーくさん頼んでくださった

お友だち、

ありがとうございました🍀

https://www.instagram.com/p/BeM2reUgnOp/

イチゴのタルト

できる限り

あまおう を使用しています!

https://www.instagram.com/p/BeT031zgZd5/

いつも生菓子を頼んでくださるんですが

今回は焼きタルトです。

とーっても喜んでいただけて

嬉しかったです😃

マロンのタルトでした。

 

https://www.instagram.com/p/BeZ-vnMA6lr/

抹茶が大好きな男の子のお誕生日ケーキ🍰

抹茶スポンジに生クリーム

フルーツと

抹茶マカロンのせてー!

っていうオーダーでした💕

ゴージャスですね✨✨

https://www.instagram.com/p/BeoewrMgS6t/

米粉スポンジの

デコレーションケーキでした💕

フルーツ色々のせてますよー。

 

こんな感じのでした。

 

2月は京都寺町のお店を休業してますので

よろしくお願いいたします。

新鮮な自家焙煎珈琲を

おいしく飲んで頂けるような

お供のお菓子を焼いてまいります。

 

よろしくお願いいたします✨