春のイベント


f:id:mmana1118:20170407190919j:image

春の京都マムフェス出店

無事に終了しました。

 

f:id:mmana1118:20170407191051j:image

ドーナッツ屋さんが他にもあったので

今回は米粉sweets をいくつかご用意しました。

 

よさこい祭りと同時開催だったので

学生さんも多くって

「高いし買って~(*^^*)💕」

って女の子が男の子におねだりして

200円のシフォンケーキを4人分プレゼント

購入してくれた男の子😉かっこ良かったです✨笑

普段はお客様と触れ合えない私の立場ですが

色々お話できたり、反応見れて

楽しくマムフェスを過ごせました!

 

来月は5月6日です✨遊びに来てね~✨

f:id:mmana1118:20170407191248j:image

大津市木戸のhandmade  market 

もとっても素敵なロケーションでのイベントでした💕

 

次は10月予定です✨

京都からくる価値ありの

可愛い作品揃ってます!

 

来月はかんじる比良もあったのであります~✨

よろしくお願い致します❗