11月のお誕生日ケーキ

長男のバースデーケーキは

ブラウニーにチョコレートクリーム

マリオが飛んでます。

マッキーがデザインしました。


かなり食べご耐えがあり

毎日少しずつ、いただきました。


七才にもなると

本当に楽になってきました。


任せられる仕事もでてきました。


男の子は、

女性である母に優しいですね。


厳しく鬼のように怒ってきた私に対してでも

いたわってくれるので

嬉しいです。笑[emoji:v-291]

私の誕生日もありました。

体が疲れていた時で

何にもする気ないし、

どこかにいくのも面倒で、

家でゆっくり家族と過ごしました。


主人に家事と子供達を頼んで

半日ゆっくりしてから

子供に催促された誕生日ケーキを

作りました。

米粉のシューです。

喜んでくれて良かったです[emoji:v-345]

こちらは、

予算も十分あったので

豪華にさせていただいた

お誕生日パーティーのケーキです!


新婚当時、お菓子教室をマンションで

行っていた時期があり

そこにも通ってくれてた女性からの

オーダーでした。


具体的に

ケーキのイメージを言ってくれるので

作りやすいです[emoji:v-10]

今月もオーダー入ってるので

お楽しみにー[emoji:v-274]


今朝はとっても寒いですね。

アドベントに入り

クリスマスまでもうすぐです。


皆様も風邪をひかないように

気を付けながら

12月も楽しみましょう〜