かわい♪おもしろ♪運動会!

10月27日28日はかんじる比良です!
かんじる比良こちらが正式ホームページになりますのでご覧ください★

MANAも参加いたします。比良を散策♪楽しみに来てくださ〜い♪

Picture101112_143638_convert_20121011223822.jpg

今日は運動会でした!

運動会で走るために

靴を洗いたいと!きれいにピカピカに磨きました。


Picture101312_090356_convert_20121013211630.jpg

晴天!!!


暑すぎる〜〜〜!

けど、10月だし、日差しをよければ心地よい風が吹いていました♪


Picture101312_101401_convert_20121013211754.jpg

マッキーはどこでしょう〜??

可愛い衣装を着て

ダンスをしてくれました♪

Picture101312_131746_convert_20121013212022.jpg

プヨたんも必死で応援です!

めちゃめちゃ拍手してました。笑


マッキーは

走る練習した成果を出して

4人中一位でゴールできました♪


3日前まで

手と足が同時に出ていた子が

少し教えるだけで変わるもんですね♪



Picture101312_102927_convert_20121013211823.jpg

そして

もうじき一歳になるプヨたん。


お兄ちゃんたちを見ていて夢中で

自分で”たっち”できました!!

4回ほど一人で立っていて

すごいすごい!!


Picture101312_080616_convert_20121013211658.jpg

お弁当は

トマトチーズソースとカブのパスタ 

ミニコロコロコロッケ

揚げ餃子

だしまき卵

たこさんウィンナー

高菜とおかかのおにぎり

キャラメルチョコチップスコーン


私たち4人家族で

この量が無くなるのは

私が大食いだからです・・・。



今回の運動会で

へこんだのは

かえってから見たビデオでの自分の太さ!!



(わかっていてもガックリ。。。笑

いいかげん痩せよ・・・。)



マッキー、お疲れ様でした〜!

待ち時間が長い中

そして、めちゃくちゃ暑い中、

とってもよくがんばれました★




Picture101312_205029_convert_20121013212049.jpg

ゆっくりおやすみ〜〜♪


ちなみに、この腹巻、

100均★女性用

とても気に入ってはります。笑






見てます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいです♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★