バナナシフォンで…

skogさんで、展示会が開催されてます☆

5月18日金曜日〜22日火曜日までです♪MANAのケーキセットもありますので是非!素敵な比良に♪!

Picture052012_080010_convert_20120520215233.jpg

毎日配達してま〜す♪

Picture051812_180841_convert_20120520215133.jpg

昨日は

デカデカバースデーケーキを京都の店に

もって行きました。





このシフォンは

バナナをペーストにして

加えて作った

バナナシフォンに

生クリームと

ブルーベリーをお飾りしたものです♪


毎月頼んでくださるので

色んなバージョンの

シフォンバースデーケーキに

したいと思います!


お店を手伝った後は

マッキーとぷよたんを連れて

私一人で

京都水族館に行ってきましたよ〜♪


また次にその様子をUPしたいと思います☆



Picture052012_131729_convert_20120520215429.jpg


宇治のおばあちゃんのとこで

五月人形をバックに

撮りました。


子供は動くから

シャッター押すの難しいです!!


兄弟、似てますね^^)♪


見てます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!