バナナのクランブルタルト

SN3D0671_convert_20110309224639.jpg



ミニミニのタルトです♪




小さいけど、空焼きをしてから

クレームダマンドとバナナ

クランブルを乗せて

焼いてます♪



本当は

カスタード生地も

乗せて焼くと美味しいんです〜



夏場に冷やして食べると美味しいから

暑くなったら作ろうかな?♪





我が家は本当に寒くって(涙)

家の中で

光熱費結構使っている割には

ぜんぜん温かくなりません・・・・涙




でも

お義父さんから借りているおうち(別荘)なので

大層な直しをするには

もったいないし。。。



寒さ、暑さに

ひたすら耐えておりますが・・・



そろそろ何とかしたい〜



京都に住めば

いろんなことが楽だけど


子育ての環境には比良の方がいいし


でも

もうちょっと

現代風の

防寒設備にしたいです〜〜〜



なんか

いい方法ないかな・・・笑?



あ〜〜

いまも すきま風が吹いている。。。



暖炉をつけたらいいんだけど

もう薪がないのよね。




ま、

大変なおもいしたら

その後、結構どんな中でもやっていける強さが

身につくし、



なんでも感謝できたりするから

将来に期待しよ!♪笑




それしかないわ〜 はあ〜(息も白い)





応援でポチポチ押してもらえたら、とっても励みになります!

よろしくお願いします☆


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村