バレンタイン♪

DSCF1729_convert_20110214211544.jpg


チビさんには

焼きドーナッツのチョココーティング☆




でも、実際は

いとこの子供たち(女の子)のほうが気に入ってくれて

5つもなくなっちゃったよ〜笑



チビさんがおなかすいたら渡せるように



DSCF1731_convert_20110214211515.jpg

詰め合わせて準備してます♪




チビさんが大大好きな!!ハートのダックワーズも

もちろん入ってます♪



今年は旦那さんに特別なもの作ってあげる時間がなかったので

チビさんとおそろいの詰め合わせと


DSCF1722_convert_20110214211402.jpg

買ってきたチョコレートで☆



仕事中

いろんなチョコレートをボリボリ食べている旦那さん。



多分ニキビ・・・いや。吹き出物。。。


明日くらいから増えるだろうな。(彼は、すぐにニキビになるのです!)



という、私も

おでこの辺りがいたい。。。



味見しすぎたかな。笑




応援でポチポチ押してもらえたら、とっても励みになります!

よろしくお願いします☆


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村