アレルギー対応 コアラちゃん

DSCF4139_convert_20110128204208.jpg

くまさんケーキを見て

オーダーくださった方への

お誕生日ケーキです♪




乳製品、小麦なしのスポンジに

サツマイモと豆乳ベースのクリーム。



中には

栗とブドウとバナナが入ってます。




離乳食ケーキですね!笑




こあら、初でしたが見えるかな?笑





学生のころから

コアラとくまは私の挿絵の定番で

よくかいてました。笑




コアラのほうが

わたしに似てるな。笑





アレルギーや離乳食のお子様に

このタイプのケーキは人気です☆



ちゃんとチラシ作って

お店でも注文できるようにしたいね☆






応援でポチポチ押してもらえたら、とっても励みになります!

よろしくお願いします☆


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村