イチゴタルト♪

クリスマスケーキの予約についてはこちらをクリックしてね♪

DSCF0243_convert_20101206003023.jpg

イチゴが

出回ってきましたね♪



ランキングに参加してます☆

気に入ってもらえたら、ポチポチ押してもらえると、

とっても励みになりますので、よろしくお願いします♪!↓↓
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


まだ、ちょっと酸っぱい感じだけど

やっぱり

イチゴはかわいいから好きですね☆



このタルトは

3人の誕生日会用だったみたいで

”みんな”って

書かせていただいたものです☆





昨晩は

母親のおうちに泊まりに行ってました。


随分楽をさせてもらって♪



今日からまた

仕込み頑張ります。



チビさんは今日はピアノ。



ピアノ、(まだ鍵盤にはほとんど触れてませんが)

親しんでるようで

毎週ご機嫌にレッスンに行ってます。



リズム感や

音感が

出来てきているのがわかります♪


DSCF0247_convert_20101206003132.jpg


おばあちゃんのお家で☆


まるで弾いてるみたいでしょ♪?笑


毎週毎週、出来ていなかったことが

出来るようになっていくのを

見るのはとっても楽しいです。



音楽を楽しめる子になっていってくれたらいいな。って思ってたので☆



では、今日も行ってきます〜!