カウンター

DSCF3551_convert_20100820003938.jpg


ランキングに参加しています♪

ワンクリックしていただけると1ポイント!嬉しいです〜♪


/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


今日も、イタパセベーグルでした☆


お塩を多めにかけて♪




私は、ベーグルを

クロテッドクリームと合わせて食べるのが好き☆




DSCF3552_convert_20100820004011.jpg


これが、お休みの間に作ったカウンター席です☆



まったくドリンクメニューとかは用意できてません〜


ので、お店にあるものだけ

休憩がてら食べていただけるということで・・笑



DSCF3553_convert_20100820004035.jpg



こんなショーケースを

お父さんが中古で仕入れてきてくれました☆



これで、

お野菜や、サラダなども

見やすくなりそうです☆




チビさん、

近頃イライラして何かとワガママひどく

ふと・・・



旦那さんに言いました。



「足が痛くて機嫌悪い感じが伝わってるんじゃないか?」

「いつも優しいお父さんが、最近イライラしてて不安なんじゃない?」



って。



私自身は、性格はっきりしているので

怒っても、原因がわかりやすいと思うのです。


だんなさんは、

いつも穏やかなのですが、

寝不足とか、

最近、足が痛くって(坐骨神経痛じゃないの??っってくらい痛がっている)

ピリピリモード。



私なんかした??




って私でも不安になるくらいだったから

チビさんだったら

意味わからずに、もっと不安なのでは?



とふと思ったのです。



そしたら、

ここ最近、気をつけてくれて

しんどくっても、とにかく穏やかに、優しく接してみはりました。




お見事!



チビさんのイライラや

キーキーは直ったの〜!



ほんと、手に負えないくらい

怒りまくりの泣きまくりの

ワガママ言いたいほうだいが!


なおった!



子供って、

そんなもんなんですね〜


親が不機嫌だと

モロに子供に伝わる。


そして、余計にややこしくなる!笑




子供に”やつあたり”しないように気をつけよ☆


/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村