まだあった苺!のバースデーケーキ♪

DSCF6790_convert_20090616143635.jpg

果物屋さんに行きましたら!


まだありました♪いちごー!



今日はお誕生日ケーキを頼まれたので

マンゴー買いに行こうかな?

と思ったら

苺があったから

やっぱり苺にしました♪


いっぱい入れすぎて

中の層は

綺麗じゃないと思いますが・・・


ホールでみんなでつついて食べられると

思いますから、

まあいいよね!


何といっても

苺がいっぱい入っているのだからー♪



今日は、果物屋さんに行くのに

チビさん連れてくるまでGO!



5分も経たないうちに

ブーブーキーキー

イライラが始まりました・・・・。



チャイルドシート

大嫌いなちびさん。


でも、

随分成長したな〜。


もっと泣いてたけど!前は!



うとうとしてきて

やった!!


ネンネしてくれました☆



ゆっくりリラックスして運転できて

よかった!


卵屋さんと

果物屋さんに行って

そのまま家に着くまで

寝てくれてー。


大助かりでした☆



皆さんありがとうございます☆!

1位になったり2位になったりドキドキのHappyな mannaです♪↓↓

一日一票♪時間があったら、どうぞよろしくお願いしまーす♪


FC2 Blog Ranking

こちらは今日は↓↓12位にあがりました!

応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ