ミモザケーキ☆

1mimoza.jpg

ミモザのお花のイメージケーキです♪


季節的には少し前ですけどね!


実家の玄関に咲いてます〜




黄色の可愛いお花♪




でも、ちょうど

花粉の時期だったから

そのお花見ると

くしゃみが出ました・・・。笑。



なんか

花粉いっぱいついてるような

見た目なもので・・!



このケーキは

ふわふわしっとりスポンジ生地と

キルシュ風味のバタークリームが

層になってます。

1mimoza2.jpg


シンプルですね☆





そして↓こちら♪

1プレゼント


昨日、お友達が送ってきてくれました〜☆




地元の大イベント”かんじる比良”が

中止になった中

京都から私に会いに来てくれた

お友達の一人です。




私が京都にいて

お菓子教室を開いていたときも

沢山の友達を誘って

毎月習いに来てくれていた

”長年私を応援してくれている”友達なんです♪




この籠はお手製で

可愛くしてくれています♪



手作りのものって

温かみがあって、

存在感があって、

ほんといいですよね〜♪


わざわざありがとう☆また遊びに来てね♪




皆さん、見てくださいましたか?!

おめでとうございます☆

ありがとうございます☆!


1位にならせてもらってHappyな mannaです♪↓↓



FC2 Blog Ranking

皆さんの毎日のポチポチのお陰です♪

こちらは↓↓14位になってます!

応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ