かんじる比良中止→延期?

1かん



今回の中止を残念がっている方の

お声かけにより

もしかしたら8月にイベントするかもしれません。



今回の”新型インフルエンザ”騒動。

多くの学校やコンサート、イベント、会社

影響ありましたね。。。。。



”天災”と言うのかしら、これは・・・。



地震や洪水、津波なんかも

誰の手によっても止められない。



悔しい悲しい思いをする災害って

急に起こるんですね。



今回、

私よりも、数倍、数百倍

残念な気持ちの方々が

早く元気になってくれますように

願うばかりです。





とりあえず

mannaのお店は

この土日は”1時”から工房に

おりますので!

お菓子を求めに、mannaに会いに

こられる方は

遊びに来てくださいね★

まったりとお話でも〜♪



いつも見て下さってありがとうございます♪

ポチポチと下のバナーを押して

これからも応援してください〜♪

よろしくです☆




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!