うかわファームマート

4月から、車で10分かからない場所にある

うかわファームマートさんに

お菓子を置かせてもらっています。

ほぼ無農薬であろう、

とれたての美味しい旬の野菜も

いっぱいあり、楽しいです。



棚に並べる間、

子供達には車の中で待っててもらいます。

車でにもどると、

ちっちゃい おばちゃんがはしゃいでいました。


似合い過ぎ。笑


わたしのお菓子のスペースは

限られているので、

見やすく少量ずつ

ほぼ毎日、置きに行ったり

下げに行ったりしてます。

子供達は

私や主人の仕事の意味は

どこまで理解しているかわかりませんが

私的には、家の工房でお菓子を作る事ができ

お菓子の配達も子連れで一緒にできる事は

面倒でもありますが、感謝でもあります♪



7月8月は、沢山の焼き菓子詰め合わせを

作らせていただきました!

常連さまの他、

クチコミや、京都の店を通じて

新しいお客様に頼んでいただける事は

人見知りで、自己アピールするのが

苦手な私にはありがたい事です。



マイペースに、ゆっくりですが、

それが私らしく、

色んな人の助けで少しずつ前進できるのが

感謝な毎日。


うかわファームマートでは、

10月に手作り市のイベントを開催されます。

そちらにも参加させていただこうと

思ってますので

お近くの方は是非遊びに来てくださいね!

美味しいお野菜も

安くで沢山ありますよー!