久しぶりにお店出勤?

Picture020213_113346_convert_20130202220120.jpg


出勤??じゃないな。笑

遊びに行きました〜!笑


Picture020213_113541_convert_20130202220221.jpg



というのも、

お友達がお店のカードとかのデザインをしてくれることになって

今更ながら

shopカードを見直しです!


今映ってるのは違いますよ・・・。

これを変えま〜す♪




とってもいい感じのデザインを作ってくれてて

嬉しいです!ありがと〜♪


そして、

恒例の京都水族館にGO!!笑


Picture020213_144411_convert_20130202220351.jpg



またか??

でも、

4回目かな?5回目かな?

今日が一番、気持ちのよいお天気で

今回は、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒にいって

賑やかな水族館でした♪


Picture020213_170907_convert_20130202220440.jpg



マッキーも、

行く度にお兄ちゃんになってきてるのがわかります。


字も自分で読めるようになったし、

おトイレも、自分でいけるし、

沢山歩けるようになったし、

楽になった〜〜♪

Picture020213_171344_convert_20130202220252.jpg


でも

代わりに

プヨたんが〜〜。チョッと大変です。


お店の奥にある部屋に入れても

靴を持ち出して外に行きたいと。


マッキーは

開きっぱなしになっている戸から

出て行くようなことはしなかったのですが

二番目は違う!!


駄目という言葉を聞くと

余計に行きたくなるのか

自転車や歩行者が行きかう道を横断しようとする・・・


この子は、田舎向きだ!笑


マッキーは

4歳までこの京都のど真ん中で育ったんだなあと

1年前のことが妙に懐かしく

せつない気持ちになった寺町通り。

Picture020213_113023_convert_20130202220524.jpg



無我夢中の子育ても

振り返るとあっという間だな。




性格が全く違う兄弟を

楽しんで育てていきたいと思います♪


●マッキーのドーナッツの食べ方●

Picture020213_152210_convert_20130202220614.jpg



みてます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいです♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★